SSブログ

Plantraco Hobby さんで (加筆しました) [R/C 小型電動機 News]

なんと翼長 25Cm のムスタングがお外でがんがん飛んでいます、管理人の理想にかなり近い物。^o^
一回り大きな(30Cm)駄菓子屋飛行機すら上手く飛ばなくて悩んでいるのにムービーを見てたまげるました。
ビデオのコーナーにムスタング製作のビデオが有りマグネットアクチェーターのニュートラルをマグネットで出すやり方や、モータースラストをゼロゼロで製作している様子、マグネットアクチェーターのリンケージなど見所満載です、瞬着(CA)でなぜ指がくっ着か無いかは別にして。^o^;;
ポッドキャスト対応ですので iTuns でダウンロードして見る事をお勧めします画像も大きいので。
http://www.plantraco.com/hobbies/product_micro_racers.html
参考>http://blog.so-net.ne.jp/kanamonoyarc/2006-05-07-1

  
管理人の理想はギブソンのSF カウントゼロ内の空中戦、生きているうちには無理かな。^o^;;


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

金物屋

誰も食いついてこ無い、悲ぴ〜。^o^;;
by 金物屋 (2006-06-01 23:17) 

我が名は

私もこれパクローと思ってました。ちなみにわたしゃーモナリザオーバードライブが好きですよん。我が
by 我が名は (2006-06-02 01:09) 

我が名はとしちゃん

気持ちが先立って、書き終わらないうちに押しちゃった。
サイバーパンクいまや懐かしい
by 我が名はとしちゃん (2006-06-02 01:12) 

金物屋

わ〜ぃ 解ってくれる人が居て嬉しい。^o^ としちゃん 感謝!
 今までの経験から(たいした経験じゃ無いが ^o^;;)この機体を飛ばすのにかなりの調整ノウハウが有ると思います、調整編のビデオが上がる事を期待。
Ps.
オノセンダイのサイバースペースデッキ欲しい! ¥^o^
by 金物屋 (2006-06-02 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Indoor Airplane Worl..Indoor airplane worl.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。