SSブログ

ポチットな [その他]

ずいぶんと我慢をしていたのだが、やってしまった。^o^;; 計$ 403.83
UPS は高いので International Air $ 51.24 でー$25.00 のクーポン使用(ー$30.00 クーポン待っていたのだが・・・)^o^;;

としちゃん、まねっこしました。^o^v
追記>詳細情報 ^o^;;
LW5683 Great Planes RealFlight G3 w/USB InterLink Plus Mode 1:$199.98
With Free Great Planes RealFlight Add-Ons Volume One
LXLUS3 Great Planes RealFlight G3 Expansion Pack 1:$29.99
LXJUP2 Hobbico 72MHz Radio Frequency Checker:$44.99
LXKHV4 Hobbico 72MHz Radio Frequency Checker Antenna:$7.64
LXGAG552 3FR R114F 2 S3108 TX NICD 52:$94.99
PCxxxx $25 Promotional Discount $25.00-
International Air:$ 51.24
Total Current Charges:$ 403.83


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

DENY

一番上のはG3本体でしょうか?写真を保存して拡大してもはっきり判らないのですが(笑)
だとしたらえらく安いですね、私も先日エンジンヘリ屋さんの店頭で思わず気絶して国内流通版を入手してG2から乗り換えました
G3やっぱり最高です、ヘリに関してはFMSの簡単さに慣れきってG3では暴れまくり、こんなもの飛ばせないと思っていましたが根気良くおとなしいのから練習していって今では仮想3Dフライヤーです、アハハ
一日に何回落とすんだろうって感じですが専用プロポに付いてるリロードスイッチがとても便利で一発で飛ばし直しできます
ワンスティックプロポ狙いではユニオンの新製品のセスナ182なんぞもいいかにゃーと狙っています
by DENY (2006-10-21 01:12) 

金物屋

DENY さん、お早うございます。G3+Add-Ons Vol. 1で$199.98でした、以前より狙っていたのです。^o^
フタバ3Ch はとしちゃん情報で 72Mhz,R114F,S3108x2,と知り・・・。^o^;;
ユニオンのセスナ182綺麗な造形で、送信機もハンドル付きで良さそうニャ〜。
Ps.
今日は久しぶりに秋葉原散策に出かける予定。^o^v
by 金物屋 (2006-10-21 07:59) 

としちゃん

おー、まるで私のカートと同じ画面ダー
エクスパンジョンはいいですよー、わたしは気絶ついでに
1.2のコンボ価格で買いました。
久しぶりの秋葉原散策、変貌に驚くことも多いと思いますが、
根っこは同じだにゃー
by としちゃん (2006-10-21 09:05) 

金物屋

としちゃん お早うございます。秋葉原は住宅の契約で日帰りした時に駆け足で一巡りしたのですが、一段とオタク度がアップしていて・・・。^o^;;
 今日は半日掛けてお買い物、楽しみニャ〜。\(^o^)/
by 金物屋 (2006-10-21 09:39) 

八歳

いいにゃいいにゃ
高級品には手を出せないのでFMSで遊んでます(もし買ったら山ノ神様がおそろしや…)
秋葉は高校の修学旅行以来見てませんにょ。
by 八歳 (2006-10-21 18:59) 

金物屋

八歳さん 今晩は、秋葉原一段とオタク度アップでカオスしてました。^o^¥
 昼はサンボで牛丼食ってキャーキャー言いながらうろついていましたとさ。
by 金物屋 (2006-10-21 19:34) 

kobara

ハニービーまだ切手でも来たのですね、おそらくHPなんか見てないふりして、たのめば来るのではと、踏んでいましたが、
ちなみにcチャンネル販売されていて、青らしいです、
by kobara (2006-10-26 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クイックさんでIndoor airplane worl.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。