SSブログ

パーツ注文したハニービーが今日届いた。^o^v [R/C 小型電動機 News]

管理人のハニーちゃんはかなり遊び倒したので飛行時間が短くなってきた、まぁものは試しとパーツでハニービー Cバンド(無い時はBバンド)とテイルプロペラ2本を計¥2,400分の切手を同封し先週の金曜日に注文してみた、CCP さんのホームページでは本体とコントローラーは販売中止と有ったのだが(返金覚悟で)。^o^;;
で 運良く入手出来ましたと言うお話です、因みに届いたのは Bバンドでした。
参考
http://www.ccp-jp.com/honeybee/index.html
http://www.ccp-jp.com/2006_CCP-TOY/Info/info_01.html
何と箱入り、右のプチプチはテイルプロペラ。

因みに貴方が注文し入手出来る保証は何処にもない。^o^;;


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。