SSブログ

テープ音源のCD化 [その他]

友人と「たくろう」話で盛り上がり ”CD 化されていないのが有るよね”と言う話となり「たくろうオン・ステージ第二集」を何とかする事にした、ハードオフで懐かしの Pioneer Wカッセト 金1.050円 なり何台か有ったが一番重いのに。で走行回りと RCA 端子をクリーニングし只今演奏中、テープも大丈夫の様(30才位 ^o^;;)。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

DENY

テープが生きてるんですか、凄いなぁ!金物屋さんならではのこだわりの保存状況?(ん?30歳はデッキの方かな)
スピーカーも作った口ですか?私はその昔バックロードホーンとか色々作りました
昔の嬬恋も行きました、さすがに今回のイベントに行く元気は無かったです
拓郎も歳をとったけどこっちも歳をとりましたにゃ
by DENY (2006-11-10 04:03) 

金物屋

DENY さん、お早うございます。
テープは私も駄目かと思っていました音が出ない時は中古で一万位のレコード買うしかないと友人と話していました、30歳位はテープの方でデッキはもっと若いと思います。^o^;;
スピーカーの箱はキット、ユニットは半額の安売りセールでお手軽製作です、バックロードホーン良いですよね。^o^
by 金物屋 (2006-11-10 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。