SSブログ

中国から一時帰国した [その他]

友人におみやげを頂いた、1700mAH 11.1V リポ(某国内メーカーのと同じ)、Walker さんの270mAH 11.1V リポ、ブラシレスモータ(試作品)24.1g とちょっと重い 20g 切っていると良いのだが、3〜4人のメーカーで女工さんが手で巻いているそうな。^o^ 下にあるグレーのが専用ペラ 5x3、黒ペラは GWS EP 5030 これにそっくし。^o^;; ともちゃんに感謝。-o-


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Plantraco さんのやった〜 ^o^v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。